私の場合
Eclipse
2014.10.25

最近、私の周りでは(今更ながら)Androidアプリを無視できない状況になってきました。


既に Monaca という強い味方を得てそれなりに短期間でアプリ開発が行えるようになってきましたが、一方で JavaScript での限界やいくつかの壁も見えてきました。

『やっぱ Java で書かないとダメぇ???』ってことで、一念発起!
Java の勉強・・・と言うか「Eclipse で Androidアプリが作れるようになる」ことを目標にガンバることにしました。
(そうです。Java は昔ちょっとさわりだけ遊んでみただけで、ほとんど分かっていません。)


そこで、その悪戦苦闘ぶりとか解ったことなどを覚え書き的に残すことにしました。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加